« 元気にしてる? 祝生後3ヶ月♪  | トップページ

ありがとうございます

いつもL.A.M.に会いに来て、励まして下さる方、
そっと様子を見守っていて下さっている方々・・・

” Labrdor L.A.M. ” を応援して下さってありがとうございます

何かと我慢させていた子達(L.A.M.)共にゆったりした時間を、
また不調続きだったPCのメンテナンスに日々過ごしていました

皆、とっても元気ですよ♪

Cimg2873s

実は、少し事情がありまして・・・
(きちんとご報告できる日まで、少しの間)

 ” Labrdor L.A.M. ”  お休みさせて頂きます

今までL.A.M.を可愛がって頂き、本当にありがとうございました

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています

Banlab2

|

« 元気にしてる? 祝生後3ヶ月♪  | トップページ

コメント

たくさんのかわいいラブちゃんに癒されました〜ありがとうございましたheart02
またレイちゃん、アーニャちゃん、マーゴちゃんに会えるまで、ママさんもお身体に気をつけてくださいねhappy01
その日まで、先日のレイちゃん運転のドライブ(最高にかわいいheart04)を思い浮かべて…待ってますhappy02

投稿: rabbit | 2010年3月16日 (火) 12時10分

多頭って いいなぁ と思わせてくれたママさん
いつも優しくって 大好きです。
また いつか 更新待っていますね。

投稿: aki | 2010年3月16日 (火) 12時41分

とてもとても寂しい気持ちですがー
ありがとうございましたheart01
アーニャママ、マーゴ姉さん、レイちゃん、母さま、お姉ちゃん
またいつか、かわいい3labちゃんに会えますようにlovely
マーゴ姉さんそっくりの小太郎と待ってま~すheart04

投稿: トモチャン | 2010年3月16日 (火) 13時01分

私もさみしいですweep・・・が、3Labちゃん達と
ゆっくりなさってくださいねheart04

このブログを偶然見つけて、マーゴちゃんの大ファンになって
今、ポムと幸せな毎日を過ごしています♪
ちょっとした表情が、ますますマーゴママに似てきましたよconfident

また再開される日まで、お元気でお過ごしくださいねdog
ありがとうございましたheart04

投稿: Fuku | 2010年3月16日 (火) 15時07分

こちらに伺うのが日課になっていましたのでかなり寂しいですがweep
またレイさん、アーニャさん、マーゴさんに会える日を楽しみに待ってます♪
アルマは今日サークル(一部分ちょっと低くなってきてた)を脱走し、ドアの
レバーを上手に下げ、部屋から脱走しておりました!coldsweats02
泣けるやら感心するやらですcoldsweats01
どうぞお身体大切にお過ごしください。

投稿: たま | 2010年3月16日 (火) 16時04分

こんにちは^^
いつも楽しく拝見させて頂いていて、アーニャちゃん、マーゴちゃんのママぶりに癒され
楽しみにしてました。
すごく残念ですが
また再開されるのお待ちしております!
また、3匹のワンちゃん達の健康をこれからもずっと祈ってます。

投稿: laughlaughlaugh | 2010年3月16日 (火) 16時43分

えーーーいつも楽しい写真ブログ拝見してたのに、
また再会ありますよね。
今までありがとうございました。m(__)m
ほんとうにいつも応援くださって嬉しかったです。
お元気でいてくださいね。
待ってマース。lovely

投稿: Loveママ | 2010年3月16日 (火) 18時34分

 ぜひとも、ブログの再開を望んでいます。

楽しみに待っていますよ。

いつも、心温まる、優しい時間をいただいて、感謝しています。

お体にご留意してお暮らしになって下さい。 松山市 せつこ

投稿: せつこ | 2010年3月17日 (水) 00時36分

L・A・Mの大ファンの私
しばらくお休みするのは寂しいです。
再開されるのを楽しみに待っています。
3ラブ孝行をしてあげて下さいね。

投稿: lablab母ちゃん | 2010年3月17日 (水) 01時06分

絶対に再開してくださいねぇ~。
L.A.Mのたくさんのフアンの為にも、また笑顔を見せて下さい。
ホントに約束ですよぉ。

投稿: モカママ | 2010年3月17日 (水) 09時54分

今晩は、いつも楽しく拝見させて頂きありがとうございました。毎日の日課だったので残念です。僕にとって貴重な時間でした。いろいろな勉強をさせて頂きありがとうございました。仲良し3頭のラブラドール<レイ・アーニャ・マーゴ>ちゃん必ず会えることを信じています。マーゴ・ママの第5仔ジェフリーはとても元気よく、よく寝て、よく遊び、食欲旺盛です。排便と排尿はきちんとトイレトレーでしています。毎日の餌付けの時はきちんとオスワリをして待っています。とてもお利口さんです。いけないことをするとちゃんと理解をしてくれます。いろいろな社会化の勉強をしています。昨日も僕の体調はあまりよくありませんでしたがジュンとジェフリーがいてとても幸せです。母は毎日のようにジェフリーと遊んでいます。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

投稿: 小林泉 | 2010年3月17日 (水) 19時46分

アーニャママのお陰で、再びラブラドールと暮らす勇気を持ちました。
きっとこの出会いがなければまだ先代犬“バク”との別れから立ち直ってないかもしれません。
自分のブログを開設するなんて思ってもみなかったし・・・。
“てん”を迎えたことによって得られたいろいろな出会いに感謝しています。
そしてそれらの縁はこれからもきっと続き、強くなっていくことでしょう。
13年振りの子育ては試行錯誤の連続ですが、頑張って“てん”との良い関係を築いていきます。
見守っていて下さいね。
本当にありがとうございました。
また、きっと会える日が近いことを願って待っています!

投稿: ばくてん | 2010年3月18日 (木) 00時35分

お休みですか・・・寂しいですね(´・ω・`)
いつもママさんの温かいブログに癒されました。
こちらこそありがとうございました。
また再開される日を楽しみに待ってます!

投稿: ラビ姉 | 2010年3月19日 (金) 00時23分

毎日、まだかな?まだかな?とぽちっと開いて見てますよ!
(o^-^o)

投稿: nari | 2010年5月 2日 (日) 10時55分

どっぷり梅雨空…こんな憂鬱な日は、やっぱりここに来ちゃいますshine
レイちゃん・アーニャちゃん・マーゴちゃんに会いにhappy01
アーニャ家の皆様、変わりなく過ごされてますか?
桜から紫陽花、ひまわりに散歩風景も移りますね… そんな日々のかわいい姿を見せて頂けるまで、楽しみに待ってますwink

投稿: rabbit | 2010年6月29日 (火) 11時21分

わたしもパソコンを開くと、まずここに来ますheart04
皆さん、お元気ですか???
時々でも大好きなレイちゃん、アーニャママ、マーゴ姉さんの
ゆったりとした、かわいい様子が見たいですlovely
小太郎も3歳になりましたが、ぜんぜ~ん変わりなく
元気に えへへ!とすごしておりますよnote
マーゴちゃんは、だんだん落ち着いてお姉さんになったでしょうか~happy02
また会えることを楽しみに待ってまーすheart01

投稿: トモチャン | 2010年7月 1日 (木) 09時49分

こんにちは!!!
私もつられてコメントしちゃいましたヽ(´▽`)/
私も毎日必ず覗いてしまってます( ´艸`)
”もしかして、更新されてるかなぁ~~~???”なんて思って。
はは様、お忙しくされてるのかな?
お体には気をつけて下さいね(*^-^)
我が家のニコ王子は相変わらず元気です(*^ω^*)ノ彡

投稿: MOMO | 2010年7月 3日 (土) 16時14分

お久しぶりです。
先日、モカ達が元気に2歳を迎えました。
たまにこちらを覗いています…。
モカはますます、アーニャママにソックリになってきたようです。
ではまた会いにきますねー♪

投稿: モカまま | 2011年7月29日 (金) 17時06分

始めまして、「ザックとモカのゆるゆるな日々」さんのブログからやって来ました^^
我が家も15歳11歳7歳の3頭のイエローラブがおりますので親近感がありますぅ♪

多頭飼いは楽しいですよね♪

暫くブログはお休みとの事ですが、またの再開を楽しみにしていまぁす❤

投稿: ranranlabra | 2011年10月 4日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気にしてる? 祝生後3ヶ月♪  | トップページ