« 春一番 | トップページ | 元気にしてる? 祝生後3ヶ月♪  »

つまんなぁーい

今日はとても良いお天気だけど、ちょっと寒いかな?のアーニャ地方です
snow積雪が予想される地方もあるようですね

春はまだまだ・・・confident

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ところで産後の抜毛と季節的な抜毛の時期が重なって
まだまだ地肌が見えているマーゴsweat02

あまりに薄毛で心配になって病院へ行ったものの
「ちいさな新しい毛が生えてきてるので大丈夫です!」だってcoldsweats01

M6a   
(まだまだお腹とお尻の毛が薄いのよね・・・)

そうよね、解ってるけど・・・あまりに薄いんだもの
ちょっと心配ですよ、マーゴさん♪

ところで、肝心な時に何度もフリーズを繰り返すPCを
ずっと騙し騙し使ってきたんですけどねcrying
もう限界sign03

それでもリカバリーまでする勇気はなくてsweat01
せっせと修復&内部大改造に勤しむ母の傍らで・・・

M1
「それよりね、つまんな~い!です」 by マーゴ

大きな溜息で、退屈~!アピールcoldsweats01

ごめんね、皆sweat02
早くPC改造済ませて、沢山遊ばなきゃねー

ちょっとだけ、皆で買物に行く?
(いつもの3LABちゃん達用野菜の買い出し~cardash

P1080986s2
(逆光でかなり見難いけれど・・・見えます?)

と、大量の野菜をカートに載せて戻ってきたら
(後部座席が指定席なのにぃ)
ちゃんと出発の準備をして待ってる子達・・・sweat01

「ひさしぶりの運転だし~、緊張だワン」 by レイ
「うふっ、たのしいね~、レイちゃん」 by アーニャ
「どこにいくの~♪♪」 by マーゴ

そんな会話が聞こえてきそうな車内notes
思わず噴出しちゃったよ、レイちゃんったらぁーcoldsweats01

※チリ地震の影響で三陸・瀬戸内海沿岸、各地沿岸に津波警報が出ていますね
  充分ご注意下さいね!bearing


☆ 残念だけど、今日は海に行けないね・・・L.A.M.ちゃん ☆

|

« 春一番 | トップページ | 元気にしてる? 祝生後3ヶ月♪  »

コメント

マーゴちゃん、新しい毛が出てきているってー
心配でしたが、少し安心しましたheart01
出産は、母体にとって本当に一番大変なことなんですよねsign02
なかなか元に戻らないのは、人間と同じですねweep
でもおいしいものをたくさん食べて、楽しくすごしているし
マーゴちゃんには、ストレスは無縁のようだしー
もう少しですよねhappy01
レイちゃん運転でアーニャちゃん、マーゴちゃんとどこへいくのかーcar
おばさんは、大好きな海か、リリックさんのおうちだと思うよlovely
ほんとに今にも動きだしそうだよcar

こちらは、土日ともにrainrain
マーゴちゃんとおんなじお顔をしているボクちゃんは
べスちゃんにちょっかい出して、叱られてー エヘへcoldsweats01

投稿: トモチャン | 2010年2月28日 (日) 11時08分

PCの買い替えって大変ですよねぇbearing
データの保存したり、移行したり。。。
かなり時間がかかりますね。

レイちゃんの運転なら安全運転で
ドライブできそうcar
私も一緒に連れてってほしいな~~heart04

マーゴちゃん、ちょうど毛換えの時期だから
余計に薄くなっちゃうんでしょうねsweat01
もうちょっとしたらまたスムースできれいな
毛になりますよねhappy01

投稿: サンディーママ | 2010年2月28日 (日) 11時38分

こんにちは♪
当たり前のように運転席にスタンバイしているレイさん、笑っちゃった~happy02
3Labさんのなかでは、レイさん運転担当ですか?smile
車中のアルマはなかなか落ち着かなくてthink土曜日にワクチン接種に行った
帰りには、助手席の私の膝からどんどん上ってなぜか襟巻き状態になり、そ
のままキープcoldsweats02
外から見たらさぞ変だったと思います。

マーゴさんの毛も、早くきれいになるといいですね。

投稿: たま | 2010年2月28日 (日) 16時12分

今晩は、マーゴちゃんの薄毛とても心配ですね。僕もジュンとジェフリーが薄毛にならば心配でどうぶつ病院に行きますよ。新しい毛が出てきてよかったですね。今日ジェフリーは元気がよく、よく寝て、よく遊び、食欲旺盛です。排便と排尿はきちんとトイレトレーでしています。毎日の手入れをしています。今日は、僕が体調を崩し母がジェフリーと遊んでくれました。ジェフリーはいい仔にしています。そしてすくすくと成長をしています。今日のジュンは、元気あり、食欲あり、回復をしてきました。ジュンの様子を見てきたところです。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

投稿: 小林泉 | 2010年2月28日 (日) 20時37分

こんにちは!!
マーゴちゃんの薄毛わかりますよ。
マーガレットも産後は物凄く毛がぬけますよね。大丈夫かしらと思うくらいですね。
でもきっとまた元に戻りますよね。
命の誕生ってやっぱり凄いことなんですよね。heart01
そう思います
皆でお買いもの楽しそうですね。
それだけで、皆きっと幸せなんですよね。lovely

投稿: Loveママ | 2010年3月 1日 (月) 14時00分

今晩は、マーゴちゃんの薄毛大丈夫ですか。レイちゃんが運転でアーニャちゃん、マーゴちゃんを乗せてどこえ行くのかな。今日のジェフリーは元気がよく、よく寝て、よく遊び、食欲旺盛です。排便と排尿はきちんとトイレトレーでします。毎日の手入れをしています。餌の時はきちんとオスワリをして待っています。今日も僕の体調が悪く母がジェフリーの面倒を見てくれました。そしてジュンのことも面倒を見てくれました。いつも母には感謝しています。母はジェフリーことは毎日のようにいい仔だ~ねと褒めています。今日のジュンは元気あり、食欲あり、完全回復しました。心配をかけてすいません。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

投稿: 小林泉 | 2010年3月 1日 (月) 19時45分

今晩は、今日のジェフリーは元気よく、よく寝て、よく遊び、食欲旺盛です。排便と排尿はきちんとトイレトレーでしています。毎日の手入れをしています。餌付けの時はきちんとオスワリして待っています。夜中は運動会です。今日も僕の体調が悪く母がジェフリーと遊んでくれました。ジュンの面倒を見てくれました。ジュンは元気になりました。ジェフリーは元気にしています。毎日が楽しく暮らしています。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

投稿: 小林泉 | 2010年3月 2日 (火) 20時21分

****************************


>トモチャンさん
いつもありがとうございます!^^
産後の抜毛は仕方ないけど、換毛期と重なってしまってweep
元気と笑顔が自慢のマーゴですから~wink
相変わらずえへへっ、うふふっ♪って、しっぽフリフリですhappy01

さすが!よく解ってらっしゃるわlぁー
「海?リリック家?」って、私も思いましたhappy01
後部席が指定席なので他の子は出てこないんだけど
乗車人数の都合でレイが助手席に座ることもあるんです
なので、時々助手席で待ってますねsweat01
でも運転席は初めて^^;

雨続きは辛いですよねー
ベスちゃん、おつかれさま~heart02


>サンディーママさん
いつもありがとうございます!^^;
時間が掛かる作業ですよね...wobbly
でも随分軽くなって、もう一息?かなぁ。。。
肩・首がピキピキいってます~sweat01

レイは安全運転でしょうね、きっとwink
偶には代わって欲しいな!??


>たまさん
いつもありがとうございます!^^
今にも動き出しそうでしょう!?coldsweats01
レイは偶に助手席にシートベルト着用で座ることがあるんですよ~
他の子は窓から顔を出して風を感じる専門dogdog
危険なので運転中は前には来ないようにしてるんですけどね

アルマちゃん、最初のワクチン接種の時も自由行動が好きな子でしたね~sweat02
いけないこと教えちゃったかなぁー

>小林泉さん
いつもありがとうございます!^^
体調は如何でしょうか? 大丈夫ですか?
ジェフリー君のお世話とジュン君の病気で無理をされたんでしょうね
ジュン君の全快は嬉しいのですけど・・・
小林さんもお体大事にして下さいね
お母様も♪

>Loveママさん
いつもありがとうございます!^^
一緒にいることが嬉しい子達だから楽しいみたいですね~wink

マーガレットちゃんも産後は抜けるでしょうね。。。
そろそろじゃないかしら?
マーガレットBabylovely

********************************

投稿: 3Labs | 2010年3月 3日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春一番 | トップページ | 元気にしてる? 祝生後3ヶ月♪  »